217km

712km

九州と中部で遠距離してるクセの強いカップルの話

はじめに

はじめまして、紺と申します。
化粧品集めと、読書と、特撮と、あと日本特有のインターネット文化が好きな、至って普通の成人女性です。



嘘です。




このブログは、インターネットという広大な海の中で出会ってしまった私と彼氏こと某氏の、九州(鹿児島)〜東海(愛知)間で繰り広げられる一風変わったカップルの遠距離恋愛模様を主に、好きなものを好きなだけ書きなぐっていくだけのものになります。
ブログらしいブログになるかはわかりませんが、一般的なカップルから斜め上にかっ飛んだ我々を温かく見ていただければ幸いです。

ブログタイトルの由来

タイトルの"712km"は鹿児島〜愛知までの直線距離を、一直線に結んだ距離を指します。
(陸路で計算すると1,032km)

意外に短いじゃんと思われますが、

新幹線だと4時間40分程度(新大阪乗り換え)、
飛行機だと1時間20分程度の距離になります。
※主に我々は飛行機を活用しています。
鹿児島〜中部国際空港間で運行しているLCCくんに感謝……!圧倒的感謝……!!!

 


≪注意≫ このブログは日本独自のインターネットミームに汚染されています。 唐突に下品な表現や下ネタが飛び出しますので、苦手な方は読まれないことを強くお勧めします。
尚、読まれて気分を害されたとしても責任は負い兼ねます。ご了承ください。

 


そんなわけで我々変人カップルの簡単なプロフィール紹介。

なれそめ編はこちらから
ネットで知り合った人と付き合うことになった①  

 

生粋の鹿児島県民。
思春期を女子校で過ごし、同性だらけの青春を送った結果、同世代の異性と接するのが苦手になるという十字架を背負うことになる。
電話口で話すと圧倒的高確率で男性と勘違いされる謎声帯の持ち主。
日本特有のインターネット文化と特撮が好きな女オタ。
好きな作家は江戸川乱歩

某氏

関西生まれのシティーボーイ。
男子校でむさ苦しい青春を送った為、大学では恋人を作ってあんなことやこんなことをするぞと意気込んだはいいが、現実はそんなに甘くなかった。
気分が乗ると歌い出したり、踊り出したり、叫び出したりと狂人感が否めない。
日本特有のインターネット文化と、ゲーム、アニメが好きなオタク。
好きな作家は伊藤計劃