217km

712km

九州と中部で遠距離してるクセの強いカップルの話

2019-01-01から1年間の記事一覧

ネトスト某氏と逃げたい私

某氏は割となんでも知りたい人です(私もだけど)。 ブログを開設したことを報告したら「教えてくれ」と言われました。 見てどうするんだろうこの人 自分で探せというともぞもぞ探し出したので、このブログが見つかるのも時間の問題かなと1人で震えてます。 ま…

インターネットであった人と付き合うことになった③(デート?そして恋人へ〜編)

前回のあらすじ 某氏が思ったより老け顔(直球)だった。 夜は豚しゃぶっしょ 初めて会う相手、サークルや仕事以外でしっかり顔を合わせて話す初めての異性ということで、緊張しながらもそれを見せないように取り繕いつつ(できたとは言っていない)、他愛のない…

ネットで知り合った人と付き合うことになった②(ファーストコンタクト編)

前回のあらすじ チャットしてたら1週間ぶりにオナニーしていた生き別れの双子(大嘘)と連絡交換をした。 紺、会いたいと言われる 某氏とカカオを交換してから1週間ぐらいは文章のやりとりが続き、文章のやりとりがめんどくさくなったので無料通話機能を使って…

ネットで知り合った人と付き合うことになった①(出会い編)

はじめに 私は九州(鹿児島)、某氏は中部(愛知)に住んでいるため、どうやって知り合ったのかと聞かれることが多いですが、お察しの通りインターネットです。でもネットで知り合った相手と付き合っているというと、いい顔しない方っているじゃないですか(周り…